2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
砂漠のクラウンとジェスHCシリーズ恐るべし・・・と+α(;´Д`A
どうもこんばんは!

昨日は夜から活動し始めてまったりしてました(*´ω`*)
青い春さんと操さんと餃子まんと、今週新登場したフロンティアクエストの
「砂漠のクラウン」なんかにも行ったり!

こちらはヴァシム変種とドスゲネ変種の狩猟クエになっております。
私は最初にゲネポスを討伐してからヴァシムへ参戦って感じの流れでやってました。
けっこういろんな武器で行ったのですがゲネポスは2分前後で終わって、
モドリ玉でヴァシム直行してそこから混ざること1~2分くらいで終わる感じでした(*´ω`*)
早ければ3ラスタでグダっても4ラスタでは終わりましたねぇ。

途中から狩猟技設定になってみんな必死にw
私以外伝防具とかでクエ来ちゃうし怖や怖やでした(;´Д`A
尻尾は武器種によって火力ゲーになっちゃって切断まで行かないことも多々ありました;;
それでも私の1位は揺るぎませんでしたけどね^^^
秘伝3人組のみなさんお疲れ様ですw(;´Д`A

こちらはKATATE使ってた時の狩猟技動画になります。
尻尾切れませんでしたがよかったらどうぞ;;



たぶんこれゲネポス役の人が特なんでしょうねw
麻痺入れればポイント加算ですし・・。
ゲネポスからヴァシムへ向かう途中ですら順位が揺らいだことはありませんでした(*´ω`*)

そしてクリア報酬で貰える素材は

心得

道化の心得・・何なのかよくわからないですw
新防具のジェスシリーズの生産にと強化に必要な素材ですね!

最終強化まですればHCシリーズまで生産でき、
その性能はどれも驚くべきものですね(*´д`*)
強化こそ大変ですが、本当に強いので是非一度ご自分の目でお確かめくださいw

特に剣士の胴とかぶっ壊れ性能なんじゃ・・・w
フレイヤが終わりましたね;;
非課金勢からすれば絶対欲しいのでこれは通わなければ・・!


あと操さんが落ちたあとにきょうさんを呼んで4人で腕相撲したりw

腕相撲

負けると罰ゲームとして、勝った人のして欲しい髪型に3日間変更するというルール付きですw
みんなで数戦すること・・・

キモアフロ勢

全員アフロなっちゃいました^p^

・・・・

・・

(;´Д`A


今日はこれで終わりです(*´ω`*)
みなさん来てくださってありがとうございましたー!!(*´ω`*)


MHF・攻略ブログ
コチラ↑をポチっと!ご協力よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。