2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
第65回韋駄天杯!
どうもこんばんは!


第65回公式狩猟大会 韋駄天杯が開催されておりましたので今回も参加しておりました!

特異レイア韋駄天.

今回は特異レイアということで、レイアはみんな慣れてそうだし
なかなかハードな戦いになりそうだなぁと予感していましたw
がんばってはみましたが、案の定目標には届かないまま終わってしまいました><

ということで

・詳細
片手   :裏封龍剣【絶一門】 5'42【21位】
双剣   :覇双タルカムトルム 5'20【8位】
大剣   :ナイトガナフ 7'33【40位】
太刀   :轟雷斬波刀 6'17【16位】
ハンマー :眠鳥究極鎚【爆睡】5'41【21位】
狩猟笛  :ヒプノラプソディー 8'22【13位】
ランス  :ディアペルセニル 5'46【9位】
ガンランス:リトスイーパー 4'57【9位】

という具合に全ての近接武器に触れてみました^^
こんなにいろいろ参加したのは史上初かもw
8部門中3部門が10位圏内に残りましたが全部低位置なので微妙;;

本当は笛と太刀も頑張って最低でも5部門くらいは残したかったのですが
まぁ太刀なんて盛大にシミュ間違えて武器ミスしていました^^
笛は実は今大会が初参戦でして、普段からあまり使わないこともあって不安でした。
実際には最終更新後にタイムを更新しましたので、13位よりは上かな?たぶんw
7ラスタも出そうで10位以内狙いたかったですが、少々精度が足りなかったようです;;

そして前回初参戦ながら正解武器を持っていなかったので捨てたガンスさん、今回もやっていました。
ガンスは最近楽しくて使うようになった武器で、まだ操作に慣れていないのでぎこちないです><
HBのインターバルでクイックリロード砲撃を混ぜましたが、
これはホント慣れないと操作できないですねw苦戦しました。

最初はドドガンスでやっていましたが、途中でフレさんにゲリョスガンスをお勧めされ
青カビ石集めから頑張りました!
おかげ様でギリギリながら圏内で終われたしよかったね^^

片手と大剣は初日にちょろっとやって捨てましたし、
ハンマーはちょこちょこやりましたが今回はやっぱりレベル高かったですねw
全然ダメでした;;
目標を完全に忘れて暴走してしまいましたが、また次回がんばります^^


それでは今回はこの辺りで終わります^^
来てくださってありがとうございましたっ!


MHF・攻略ブログ
コチラ↑をポチっと!ご協力よろしくお願い申し上げます!
 
