2013/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
70回韋駄天杯
こんばんは^^

第70回公式狩猟大会が終幕しましたね!
今回は久々の通常個体・・なぜ戻ったのでしょう!?w
ザザミさん弱すぎたので今回もコンマ韋駄天でした(´-ω-`)

私はあまり通常個体だとか特異だとか激おこだとか、そういうところにはこだわりませんが、
最近はコンマ韋駄天が多すぎてちょっと辛いですねぇw
もともとコンマ韋駄天は好きな方だと思っていたのですが、前回くらいからだんだん考えが変わってきて、
ある程度タイム差のでる韋駄天の方がいいなと思うようになりましたw

今回は前回にも増して詰まり具合が凄まじかったように思いますね><
双剣部門にお邪魔しましたが、あれは正直コツさへ掴めば誰でもできちゃうと思うw

今回は最終暫定9位で終了しました!
タイムは0'46`93です。40秒台前半は見えていたのに!
かなしぃちゃんですね(´-ω-`)
チャンスをものにできなかった私はまだまだでした!

双剣の動画一応挙げましたので載せておきます><



あと、片手部門にお誘いがあったので1時間ほどですが参加してました!
最終暫定は12位でタイムは1'57"40でした(*´д`*)
もう少し詰めれたとは思いますが、今回メインがずっと25位とか凄まじい位置にいたので、そっちにかかりきりでしたね(´-ω-`)

今回はしょうがないですね!
次回また頑張りますよう^^
韋駄天参加なさった方々おつかれさまでしたっ!
 
