2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ブログリンク追加と韋駄天復習クエ双剣部門w
どうもこんにちは!

狩人祭が始まりましたね!
私は入魂する気も起こらず、のんびりだらだらと過ごしています(;´Д`A
シクレなんかで欲しいHC素材のモンスターが来るならちょろっとやろうかなぁっていうくらいですw
1000魂いけばもう満足しちゃいそうです^^

さて、本題に入りまして先日新たにブログの相互リンクをさせていただきましたので、
そちらの紹介をば・・!

あむさんブログ

あむの韋駄天れぽーと@4鯖

4鯖で活動中のAMさんのブログになります!
あむさんは韋駄天が大好きな超絶プロハン様ですw
韋駄天がなくなったらMHF引退するとおっしゃるほど大好きなのです><

ブログ名の通り、記事は韋駄天関連の内容が主となっていますね^^
あむさんのメイン武器は太刀と双剣で、どちらも全鯖最強クラスの天才ですw怖い><
他の部門もそつなくこなし、たぶん何を使っても超一流の腕前なのでしょう!
4鯖を代表するランカーさんなので、韋駄天参加者の方はご存知かと思いますねぇ。
韋駄天好きの方は是非是非覗いて参考にしてくださいw

あとですね、あむさんの所属してらっしゃる猟団さんは超有名処なのですが、
あむさん本人を含め団員さんも?wその読み方を正確に把握していないというww
なんとも愉快な(*´ω`*)
記事を読んでても文章の綴り方や表現が面白いので私は大好きですねぇw

ってことであむさんのブログをよろしくお願いします^^
今すぐアクセス♪



さて、あむさんといえば双剣ということで、そのまま双剣の流れでいきましょう!

狩人祭が始まっても入魂する気もなく、かと言って他にやりたいこともなくな私です。
あまりにも暇だったので、韋駄天の復習クエストでもしてみよう!
と、今までまともに手を付けたことのなかった復習クエを回し始めました・・w

しかしながらこの復習クエには問題が!w
F5からSRの上昇具合に応じて武器の攻撃倍率が上がる仕様が導入されましたが、
復習クエではそのSRの攻撃倍率補正に加え、会心率なども乗ってしまうのですw
武器術に関してはわからないですが、十中八九適用されるでしょうw

これで一体なんの復習をしろと言うのか!!w
火力が上がりすぎてもはや別部門になっていますw
これは絶対要望行ってるだろうなぁとか思いつつも、
韋駄天本番で使用したエクスホークを担いでちゃっかり双剣部門を堪能してましたw

私でも3分台がけっこう出ましたし、
上手くやれば2ラスタなんていうとんでもタイムが出るような・・・気がしました><;
私のザコPSでは少し厳しいかなーとは思いますが、プロハンの方がやればきっと・・!

ツイッタであむさんに無理を言って同じ条件で参加してもらうことに!w
そしたらそれを見たプロハンくろっさんの闘志にも火がついたようですw
私の限界は3分20秒前後かなぁと感じて、あとはプロのお二人に2ラスタの夢を託しました(*´д`*)
お二方!!頑張ってください><><;

それで4時間ほどやって出たベストタイムを動画に収めたのでよろしければw
韋駄天動画撮れてなかったのでちょうどいい・・w
タイミング合わせて回避するつもりがksPSにより被弾しちゃってますw



あ、私のやってた条件は双剣SR999(SR攻撃倍率補正最大)会心15%UP、武器術なし
こんな感じですw

それでは今回はこれで終わりにしますね^^
遊びに来てくださってありがとうございましたっ!


MHF・攻略ブログ
コチラ↑をポチっと!ご協力よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

