2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
63回韋駄天杯結果発表!
どうもこんばんは!

MHF-Gに入ったということで、テンプレートも変えて心機一転してみました!
長くお世話になった緑のテンプレートはお気に入りでしたがしばらくはこれでw


さて
韋駄天杯の結果発表がありました!

最終暫定どおり2位という結果になりました!
悔しいなぁw1位がよかった・・w

63回韋駄天片手結果

それでですね、
シルバーソードをギャラリーに設置しようと思ったのですが、
「置く」という動作がどうやってもできません(;´Д`A
困りました・・・。


せっかくですので一応載せておきますがw

シルバーソード

ちゃんと置きたいぃw


何はともあれ片手剣では初のマスターソードとなります^^
片手のマスター常連になるには壁が高いですが、また参加するときはがんばります!

あと最近心境に変化起こっている?ようなのでそのことだけ書いて終わりましょう。

以前私は多部門で入賞することにのみ執着しており
10位以内なら順位は気にしていなかったのですが、
最近は少し変わって「上を目指したいなぁ」なんて思うようになってきましたw
なんて言うか、高みにいるっていいなぁと思ったりします。

もともとこれといったメイン武器もない私ですので全然自信はないのですが、
参加する部門にちゃんと向き合おうと思いますw
参加部門数もその時々で違いますが、やるからにはマスターを目指して頑張ります!

そんなわけで今更すぎますが今年の目標は
「多部門マスター」
これでいこうと思います!
口だけにならないように頑張らないとですね><


それではこれで終わります!

【追記】
教えていただいてちゃんと置けましたので載せておきます^^

片手シルバーソード

シルバーソードは綺麗ですね!

MHF・攻略ブログ
コチラ↑をポチっと!ご協力よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメ!
良い目標じゃない頑張ろうじぇ(*‘ω‘ *)
私もたまには他部門で遊びたいけど余裕も武器も無いw
オールマイティにこなす多部門勢は羨ましいのだ(*´ω`*)


初コメあり!
口だけになるかもしれないから不安だけどね><
ものちぃには是非近接部門に遊びに来て欲しいなぁ!
弓では絶対勝てないけど近接部門でなら勝負できるかもしれない・・w

ものちぃは参加すればオールマイティだと思うよ!


高み!!!
なっちの更新!みてすかさず遊びにきてみた♪(*´ω`*)

Σヽ(゚Д゚○)ノ
テンプレーーーーーー!!!めたんこラブリー♥でビックリww

ぃぃね!コレ!かゎゅぃ♪。+゚(人'v`*)☆゚+。

おそくなりますた!
ソード(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
キラキラー!かっけぇーーーー!!

なっちゎ多部門マスターかぁ
努力派のなっち!確実に言ったことゎやっていきそぉ!|・ω・`)

ろこも少しずつがんばるーーーー><
そして、高みにいるっていいなぁ(´σ `)って遠くで指くわえて思ってるょww()

てゅーか、あまみたんの装備が豪華・・・さらにビックリ。。。


No title
かわいいテンプレートですね(*´ω`*)

銀ソードおめです!
そして多部門マスター目標ですか!
ナツさんならどの部門でもマスター狙えそうですし、いけそうですねヾ(o ̄∇ ̄o)ノ

私も見習って、メインのハンマーでもっともっと上を目指していきますね
もし高みにいけたら、他部門もやってみようかな!


No title
>ろころこ
テンプレ好印象だったみたいでよかた!w
銀も綺麗だけどやっぱりまず金が1本欲しいなぁ><
努力派ってw 実力はしれてるから気合で乗り切るしか道はないのです;;


No title
>のっきぃさん
可愛いよねw私には似合わない感じがまたいいw(よくない
どの部門でも(運がよければ)マスターまで到達できるかもw
でもまぁ目標にしちゃったからね!がんばるよ!!

のっきぃさんがまだ上に行ったら・・・0位?w
私もまたハンマやらねば・・! 他部門でもお待ちしてますよ!


