2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
第64回韋駄天杯
どうもこんばんは!


最近本当に韋駄天の記事しか書いてないような気がします・・。
そういうブログではなかったはずなんですけどねw
日記も書こうと思うのですが、あまり進めていないので・・書けない!!


特異フルフル

はいw
そんなわけで今回も公式狩猟大会、韋駄天杯に参加しておりました><
個人種目は特異個体フルフルでした!

前に通常個体のフルフルが種目になったことがありまして、
私は当時、まだ取りたてだったSR双剣で参加したのですが
正解武器を使って全力を出したはずが30位というね・・トラウマがあったわけですw
そのせいで今回やるのが嫌で嫌で(;´Д`A
まぁ一応頑張りましたので見ていきましょうw

今回はレア度3以下制限と、武器を用意しやすかったこともあり、そこそこ多めに参加しました。

・詳細などを!
片手剣:レイネⅢ【25位?】4'52"?
双剣:クックデュアル【剛】【5位】2'02"06
ハンマー:眠鳥究極鎚【爆睡】【5位】3'15"16
ランス:蒼翼槍シエルホーン【11位】3'37"23
ガンランス:リオ=ヴァイスフレア【24位?】4'56"?

今回は5部門ですね^^
本当は太刀と笛も参加する予定だったのですが、いろいろあって不参加に;;

・内容などをちょこっとw
片手はもうね、初日にやってみたのですが、上位と1分以上も差をつけられて絶望して捨てましたw
双剣は最終5位ですが、実際にはフレさんに抜かれているので6位以下確定です(;´Д`A
ハンマーは5位で終了しましたが、あと30秒は詰められたのでもう少し時間が欲しかったところですね;;

ランスは初見で出したタイムのまま放置していたらこうなりましたw
まだ詰められたのですが手をつけなかった私が悪いですね。もったいない!
ガンスは初日に少しやったら出たタイムです。
2日目くらいで正解武器と戦術が全く違うことに気付き、そちらを作れないので捨てw

今回はこんな感じですね><
目標に定めた多部門マスターとは程遠い結果となってしまいましたが、
まぁ今回はフルフルだったのでいいんです(言い訳

双剣とハンマーを更新してマスターを狙っていたのですがPSと時間が足りなかったようですw
次回こそは頑張りたいと思います><;


かなりグダグダなので恥ずかしいですが一応動画撮りましたのでよろしければ^^

双剣





ハンマー



しかしまぁ呆れるほど下手ですね・・w
それではこれで終わります^^
来てくださいましてありがとうございましたっう!

MHF・攻略ブログ
コチラ↑をポチっと!ご協力よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回もおつかれさまでした(・∀・)
次回も頑張りましょう♪


No title
韋駄天お疲れ様でした~

ランス初見11位はすごいΣ(゚Д゚)
双、ハンマー共にあと1歩でしたねっ
双がスタイリッシュで見てても楽しいです(*´ω`*)

次もお互いがんばりましょー!


(*'v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q
ほんとだょ!韋駄天記録だけになってるぉー!!(ノ∀≦。)ノ

5部門の参加(●´▽`)_旦オツカレ様だょー!!

さすがなっち・・・・ダメだー!捨てるとかゅータイムもくそはぇー・・・(´;д;`)
こ、これが天才か・・・ぅぅ。
弟子にしてくだ…さ…ぃ(。´Д⊂)

ブログに勝手にのせちゃったんだけど><w
メールほんとぉにありがとですた♪(∩・∇・∩)
ろこにとってゎ、あぁーなんか…
「これが韋駄天か!!韋駄天の戦い方なのか!」って
強く感じる韋駄天でしたなぁぁぁぁーーー

用意されてるアイテムの意味を感じ取って~
バリスタの衝撃がたぶん大っきかったんだと思ぅんだけどw
「モドリ玉にも意味があるのかなっ!?」って
深読みしたりww

いろんな意味で今回も楽しく参加でけたょーー☆
次もガンバロォー♪また迷走ろこを救ってくださぃww


No title
韋駄天お疲れ様でした。

最近はいろんな部門に手を出されてるのですね。
多部門頑張ってくださいね!
私も多部門できれば頑張ります!

それではまた次回韋駄天頑張りましょう!


No title
>るりさん
おつかれさまでした^^
今回はモンスターの関係で凄く疲れました;;
次回はるりさんもがんばってくださいね!w


No title
>のっきぃさん
お疲れ様です^^
あと1歩・・ハンマはちょっと遠いかもw
精度以前に被弾が多かったのか残念すぎるうw

またがんばろうねぇ!


おつかれさまです^^
>ろころこ
今回捨てる部門はホント早々に捨てたから全然すぎるタイムw
弟子になるならもっとうまい人に着く方がいいよ^^

メールの件は・・参考になったならよかったw
私も未だに韋駄天の戦い方ってのがわかってないから勝ちきれないし、難しいね;;
モドリ玉は昔ガンナー系の韋駄天で弾取るために戻ってるのを見たことがあるかなw

順位も大切だけど楽しめたのならそれが一番!
次回もがんばりましょう!!


No title
>しぃさん
おつかれさまです^^
そうですねぇ、メイン武器もないしいろいろやってないと飽きちゃうのでw
しぃさんは毎回多部門じゃないですか!
次回がんばりましょうっ!


