2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
第65回韋駄天杯 結果発表!
どうもこんばんは!


65回韋駄天杯の結果発表がありましたので今回も順位載せておきます^^
それでは早速いっちゃいます!


片手剣
片手

双剣
双剣

大剣
大剣

太刀
太刀

ハンマー
ハンマー

狩猟笛
狩猟笛

ランス
ランス

ガンランス
ガンランス


はい!
今回は8部門参加しましたが、
うち双剣、狩猟笛、ランス、ガンランスの4つが10位圏内に残りました!
どれも底辺で見栄えしないですけどねぇ><

笛は最終暫定では13位だったのですが、そこから6秒くらい更新したのかな?
最終12位につけていた団員のタイムを抜いているので、13位よりは上かなぁと思っていましたが
6秒に4人も詰まっていたのですね^^これはラッキー!
終了20分前くらいに出したタイムでギリギリ滑り込めました!

笛は今大会が初参戦ということで、辛くも初参戦初入賞を達成することができました・v・
普段全然使わない私でも通用することがわかったのでよかったです。

そしてガンスさん!
前回に続いて2回目の参加ですが何とか9位に残りました!
最近はガンスが一番楽しいなぁw
Gに入ってからいろいろと追加要素があって、なかなか扱いに慣れないですが
しばらくはメインクラスで使って練習したいなと思っています^^

ランスは、うんw
いつも通り普段使わないわりに参加すればなぜか圏内っていう謎w

あとは双剣が最終暫定8位から1つ落ちて9位に!
まぁ大差ないので気にしませんw
アカムでやっていましたし、ほとんど時間割かなかったので
もうちょっと詰めれたかなぁって気はしますが圏内だからいっか;v;

他は圏外が4つとなっております。
太刀は17位でAランクですねw
シミュ間違えて武器選択から失敗していますし反省点は多いですね;;
圏内に入りたかったです><

ハンマーと片手は20位台、大剣に関しては41位w
最初はですね・・この子たちも10位圏内だったんです;;
今回は参加した部門全部圏内に入れるぞー!って最初は意気込んでいたんです;;;;
しかしながら世の中は厳しいですね・・!大剣なんて3日目で一気に20位も落とされました(;´Д`A
ハンマーと片手はもっと上を目指せたと思うのですが残念;;
大剣は武器から戦術から、何から何までまるで想像と違ったのでしょうがないかなぁw

さて、私の順位は以上で終わっておいて、
団員も参加しておりましたのでそちらの順位も載せておきます^^


猫ちゃんヘビィ
猫ヘビィ

餃子まん笛
餃子笛

猫ちゃんが前回から連続でヘビィ部門4位!!
常連になって来てるのでこのままマスター目指して突き進んで欲しいです^^
おめでとーー!!

そして笛部門では餃子まんが13位にランクイン!
今回はいつになく頑張っていたけどほんとにもうちょっとだった><
次回は勝ちます!と宣言されました!
負ける気しかしないですwどうぞ踏み台にしていってください^^
しかし団内で争えるっていうのは盛り上がっていいですねぇ!


それではこれで終わりましょうかねぇ^^
祭もギリギリでしたが勝てたのでよかったねっ!
韋駄天参加者のみなさんお疲れ様でした!次回も頑張りましょう・v・

見てくださってありがとうございましたー!!
MHF・攻略ブログ
コチラ↑をポチっと!ご協力よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なつさん韋駄天お疲れ様ー!
公式4部門入賞おめでとうっ!
笛は滑り込みセーフすぎてびっくり゜Д゜
時間ギリギリで抜いちゃうとかやる~w
また次も頑張ろうねー^^ノ


No title
>あむさん
お疲れ様でした!ありがとー!
ギリギリ滑り込めたからよかったけど
正直どの部門ももっと詰めたかった><

はい~!次回も頑張っていこうねぇ!!


