2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
67回韋駄天杯
こんにちは!
韋駄天杯参加なさった皆さんお疲れ様でした!
特異モノブロスってタフではないけど正直めちゃ強いと思います><


詳細です
双剣:双雷【天】47"84【5位】
太刀:万雷斬波刀1'15"?【9位】

今回は双剣一本に絞って頑張りました。しかしながらこの無残な結果です;;
43秒を狙えるチャンスを何度も逃し、
いろんな情報に惑わされちょっと自分のやり方を信じられなくなったところがありましたw
ちゃんとできれば43秒出るのはわかってるのに何を疑うことがあったのか;;

ベストタイムの時は開幕が潜り接近でした。
突進してくれればそれだけで2秒は縮みますのでその時点アウトのはずw
ベストを出した後にそのことに気付き、その後は開幕もぐりはリタすることにしていました;;
結局更新できなかったのですが・・!w


太刀は3回くらいしかってないです。


モノブロスさんは私が初めてマスターを取った、そして多部門入賞を果たした記念すべきモンスターだったので、
もっとがんばりたかったですね・・!
今回はPS、精度、運全部足りなかった感じです!
そしてあまりにも噛み合わなかった大会でした。
ただ一言言えるのは、悔しい・・・。


最後に動画だけ記念にあげておきます。



次回こそは1位目指して頑張りたいと思います;;


それではこれで終わります^^

MHF・攻略ブログ
コチラ↑をポチっと!ご協力よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

韋駄天おちかり♪
動画みたー!!
はやー(°Д°)こんな上手くいってもソードまで届かんのか・・。
私も双やったけど暫定9位ダッタ(´□`)

潜りたがる引きこもりモニョブロス勘弁してほしかったよねw
次回もお互いがんばってこーねッヾ(●´▽`●)ノ彡☆


No title
お疲れ様でした。

双剣は尻尾切らなかったのですね。ずっと切るものだと思っていましたw

太刀3回くらいで1:15とか早いですね。ナツさんがもっとやってれば危なかったかも知れないと思うと怖い…。

また次回頑張りましょう。それでは。


No title
目標タイムが全一レベルで見えてるならもうソードも目の前だ(^ω^)
いつも以上に悔しい思いしてるのはナっちゃんも筋金入りの負けず嫌いって事なのさw
その気持ちがリタマラの燃料なんだじぇ!

次回もハイオク満タンで頑張ろー!


No title
韋駄天お疲れさまでした!
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━はやっ(゚д゚)!
機会があれば双も参加してみようかな??と思ったり思わなかったりしますw
また次回も楽しんでいきましょうねー!


No title
韋駄天お疲れ様でした~

動画完璧に見えるのですが、これで5位って恐ろしい(゚д゚;)
チャンスをものにできなかった時はすごい悔しいですよね!
今回はタイム出そうで出ない事が多かった気がします

この悔しさをバネに次はソードですね(*´ω`*)


おちかり^^
>ななぴ
うーん、確かにまだまだ縮んだししょうがないね;;
ななぴ9位!ガンスもマスターだし嬉しいよー!

潜るたびにもにょる韋駄天だったあw
うん!次回こそは・・!鯖統合怖いけどがんばる(*´д`*)


No title
>しぃさん
双は尻尾切る戦術も試して、うまくいけば同じようなタイム出るだろうなぁとは思っていましたが、
尻尾弾かれやすいのと旋風フィニッシュが間に合わないことが多いのでやめました(*´д`*)

太刀は・・早いって言ってもしぃさんの足元にも及ばないタイムですよw
お蔭様で11位を2連覇できたのでちょっと嬉しいです・・;;
次回がんばりましょう!


No title
>モノちぃ
今回はほんと悔しかったなぁw
でも最近手ごたえ感じ始めたからきっとまだまだいけるよね・・!
ものちは相変わらず例え方が上手いねw
ハイオク満タンでがんばる!w


No title
>かおるさん
上位の人はもっと早いので微妙ですよー><
ガンスはもちろんですが双も是非参加して欲しいです^^
かおるさんも順位どんどん上がってきていますしすごいです!
次回からは鯖統合されて入賞するのが大変になりそうですが、勢いづいていきましょう^^


No title
>のっきぃさん
パッと見はそう見えるかもだけど、細かいところでロスしてるんだよねぇ;;
開幕が潜りっていう時点でアウトだしw
でも今回は結構な回数チャンス巡ってきたのに掴み取れなかったからやっぱり私はまだまだw
悔しいから次回がんばる!!

のっきぃさんも超惜しかったね;;
ハンマー上位はいつもコンマ差ですごい緊張しそうw


