2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
第68回韋駄天杯
こんばんは^^お久しぶりですっ!
何気にタイトルが少し変わりました(*´д`*)
今後ともよろしくお願い申し上げます・v・

第68回韋駄天杯が終了しました!
お疲れ様でした!


今回からは双剣をメインに据えて頑張っていこうと思っていたのですが、見事にフラグとなってしまいましたw
双剣は氷絢爛が正解っぽいとのことでしたが、
あいにく進化武器を作成するだけの撃なんて持ち合わせていない(と、期間中思い込んでいました)

さっき気付いたことですが、26万撃も持ち合わせておりました;;
無いと思い込んでいたので確認すらしなかったというw
せっかく双剣参加できたのに・・これは反省しないといけないですね;;
(双はいろんな武器でやってる方がいたので絢爛一択というわけでもなかったようですが・・w)

そんなこんなで正解武器を持っている片手部門にお邪魔しました!
金と土はディスをやっていたのでほとんど手をつけておらず、
本格参戦は日曜からでした!


詳細です
片手剣:闇崩護剣・氷【絢爛】【7位】5'54"70 (1乙)

今回からは1~3鯖が統合された関係で、単純計算して倍率は一気に3倍!
正直片手で入賞できるとは思っておりませんでした・・!w
もう少し詰められたとは思いますが、判断ミスで1乙していることを除けばよくやった方だと思っています!

ベルはタフだしまさかの火事場だしでいっぱい乙りました(*´д`*)
尻尾回しすると電球が足元に戻ってきて(*´д`*)アワワ
これを楽しいと言う韋駄天勢の方々は本当に凄いと思います!w

記念に動画上げておきます^^




まぁ次回は双剣で参加できることを祈っています><
参加者のみなさんお疲れ様でしたっ!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

