2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
70回韋駄天杯
こんばんは^^

第70回公式狩猟大会が終幕しましたね!
今回は久々の通常個体・・なぜ戻ったのでしょう!?w
ザザミさん弱すぎたので今回もコンマ韋駄天でした(´-ω-`)

私はあまり通常個体だとか特異だとか激おこだとか、そういうところにはこだわりませんが、
最近はコンマ韋駄天が多すぎてちょっと辛いですねぇw
もともとコンマ韋駄天は好きな方だと思っていたのですが、前回くらいからだんだん考えが変わってきて、
ある程度タイム差のでる韋駄天の方がいいなと思うようになりましたw

今回は前回にも増して詰まり具合が凄まじかったように思いますね><
双剣部門にお邪魔しましたが、あれは正直コツさへ掴めば誰でもできちゃうと思うw

今回は最終暫定9位で終了しました!
タイムは0'46`93です。40秒台前半は見えていたのに!
かなしぃちゃんですね(´-ω-`)
チャンスをものにできなかった私はまだまだでした!

双剣の動画一応挙げましたので載せておきます><



あと、片手部門にお誘いがあったので1時間ほどですが参加してました!
最終暫定は12位でタイムは1'57"40でした(*´д`*)
もう少し詰めれたとは思いますが、今回メインがずっと25位とか凄まじい位置にいたので、そっちにかかりきりでしたね(´-ω-`)

今回はしょうがないですね!
次回また頑張りますよう^^
韋駄天参加なさった方々おつかれさまでしたっ!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いだてんおつっしたー。
なかのさんです。

どの部門もきつかったですねー
機会があればまたおしゃべりしましょう


No title
韋駄天お疲れ様でした~
双9位おめでとうございます!
統合前ならソード圏内ですね(*´ω`*)

コンマ差韋駄天なかなか大変ですよね(´-ω-`)
いつ抜かれてもおかしくないから、気が抜けないですし
次回は丁度いいのを期待しつつ、がんばりましょー!



No title
>nakanoさん
おつかれでした^^

ほんとにきつかったですねぇwコンマはもういいお(´-ω-`)
是非とも!次回のなかのスペシャルも楽しみにしてます^^


No title
>のっきぃさん
お疲れ様でした^^
ありがとー!でも統合後とはいえやっぱり本物のマスターが欲しいね(*´д`*)

統合されてから、マスター圏内から一気に11位以下まで落とされたことありますしつらたん(´-ω-`)
まったく油断できなくて気が休まらないですね!
まぁ自分が更新すればいいだけなんですけどね><
次回はそこそこ長めの韋駄天が来ますように・・(´-人-`)


No title
おつべーーす!!
つか片手1時間たらずで12位とか恐ろしいなぁ~センスのかたまりだなぁ(*´ω`*)
コンマ韋駄天で何が嫌かって、同タイムの場合先にタイムだした人勝ちってとこと、コンマ差を埋めるために費やす時間すかねwたったコンマ3秒縮めるのに24時間費やすとwはぁー丁度いいくらいの弱いのこんかなぁwではでは!


No title
お疲れ様でした!

今回も1位取れず・・・うわあああああかなしぃ

また次回頑張りましょう(´・ω・`)


No title
>師匠
ずっと見ていなかったのでめちゃくちゃ遅れました><;
そうですね・・コンマ韋駄天は更新するのに時間かかるし、更新しても順位落ちるしw
できれば長いほうがいいですね・・!
私からすれば長すぎるのもPSの差が露になりすぎるのでそれはそれで辛いですがw


No title
>しぃさん
めちゃ遅れましてすみません><;
ぬう・・でもあまりやっていなかったはずなのに3位はまで詰めるとはさすがですよ・・!
次回は1位・・と思っているうちに次回が終わってしまっていましたw
正真正銘!次回は1位で・・!!w


