2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
2位
おはようございます^^

韋駄天の結果発表がありました!!

双剣2位

ハンマー6位


双剣2位とハンマーは6位に入賞していました!
双剣は最終3位で、そこから更新していないのに繰り上がったようで・・また2位ですかっ!!
最近2位率が高いですね・・;;
今回は1位の方と圧倒的に差がありましたので、むしろ2位でもラッキーな方なのですが(´-ω-`)
早く1位を取らないと><

とは言えサーバー統合の影響で、初めは入賞できるかすら不安でしたが
今のところ入賞記録は継続中なので、私も成長していたと実感している今日このごろですw
意識や考え方を一新したことも大きく関係しているのかなぁ・・。

とにかく近いうちに1位を取って自分の限界を超えたいです!!
(誰も邪魔しないでください><)


そして、次回は最速でやってきましたねぇw
激個体ヒプノックとな(*´д`*)?・・・
完全に忘れていましたが、昔「スリープボール」なるイベントクエストで出現したシャボン玉の子ですかね?w
シャボン玉しか覚えてない・・w

3分くらいは戦えるといいのですが、どうなることやらw
コンマ韋駄天ばかりというのも暫定の変動が激しくて気が張りますよね><
まだシミュなどしていないですが、そろそろ準備しないとですね!
次回も頑張りましょう^^


それでは今日はこのあたりで終わります!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅れたけど韋駄天お疲れさまああああ!!!
PCはチートで繰り上がりとかあって大変だね、、、。
2位おめでっとさん!次のヒプでは1位狙おう!
今はPC鯖に戻れないけど今回双剣頑張るからよければまた一緒にSkypeしましょ^^ノ


No title
>あむさん
こちらこそ遅れてごめん><
毎回何かしらの部門で繰り上がってるから多いねw
そして今回はほんとだめだったーwもうだめだーw
けど刃打ち維持は最高に楽しかったっ!!


