2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
73回韋駄天杯
こんにちは!

73回韋駄天が開催されていました・・。
激個体ヒプさん辛かったです;;
今回は順位が酷くて泣きそうでした;;
完敗でございます><

とりあえず動画・・
順位は全然ですが、スタイルとしては珍しいと思うので、よかったらどうぞw



双剣9位と片手12位から0.5秒更新したくらいですかねぇ><
双剣:クックデュアル【剛】【2'01"13】
片手:氷雪剣ドドド【4'23"50】

まぁ・・私は弱かった!!

双剣の戦術は2通りで、やりやすさをとるか、自分のスタイルを貫くかで揺れました。
結局自分のスタイルを取ったわけですが、タイムは付いてきてくれませんでした。

戦術は刃打ちを継続してゴリ押す感じです。
1分40秒くらいで弱ることもあったので、安定はしないけど戦術としてはありだったと思うんですよね;;

武器はクックかエクスかでずっと揺れていました。
シミュではお腹以外だとエクス一択なのに、なぜかクックだとタイムがでる・・!
あとあとエクスに切り替えてやりましたが、結局クックのタイムを抜けず無念です(*´д`*)

タイムを出したのは土曜のお昼でしたが、
それ以降、日月で全く更新できないのはかなり久々だったので辛かったー><
ただ今回は刃打込みでゴリ押す戦いがしたかったので、やりきったといえばやりきりました!
せめて1ラスタには乗せたかったなぁ(・_・。)


また次回がんばりますです;;
韋駄天参加者のみなさんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
韋駄天お疲れ様でした
今回は僕も完全大敗でした
前の韋駄天で次はキレイな戦い方をしたいなと思ってたのですが
その考えに縛られすぎて
タイムが全く出せませんでしたね
今回は非常に残念で悔しい結果になりましたが
次はなんとしてでも勝ちにいきます!
お互いにがんばりましょう!


ヒプ韋駄天おつです。
韋駄天お疲れ様でした!双剣入賞おめでとうございまっす♪
刃打ち継続のスタイルすごくカッコイイですし素晴らしい立ち回りです♪
最近の動画だと激個体フルフルの刃打ちディレイの回避とかもすごく印象に残ってます。
次回の韋駄天もお互い頑張りましょう(´ ・ ω ・)ノ


No title
韋駄天おつたす!
そびえ立つ2分の壁高すぎ(; ・`ω・´)
ババヌヌで普通にやっても斬れ味ぎりぎりだったので刃打ちはないものだと思い込んでました…
うぅむ、僕もまだまだ甘い(*・Å・`*)


No title
>KREISさん
返すのがおそくなりました><
立ち回り次第ですが足を狙う精度も必要だったと思いますので、丁寧に足に当てていくのは悪いことじゃないと思うんです^^
要所要所でゴリ押せる場面と丁寧に当てるかを瞬時に判断できる能力が欲しいです><
次回も次々回も終わってしまいましたが、次の韋駄天お互い頑張りましょう!!


No title
>ExAさん
返信遅れてごめんなさい><
ありがとうございます;;
ただ早くてなんぼの韋駄天で自分のスタイルを貫くというのは、正解じゃない限り自己満足なのでだめだめですねw
フルフルの動画見てくださったんですね><嬉しいです!
次の韋駄天頑張りましょう^^


No title
>オルタさん
遅れましてすみません><
2分切れなかった><残念!
刃打ち1.2倍を活かせればゲージ温存につながるかと思ったのですが、、どの道やるならエクスでしたねw
いやいやwオルタさんのしっかりした立ち回りはすごく参考になりましたよ!


