2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
がんばりたい!
最近リアルを頑張っている・・!
リアルのいろんなこと!

インテリアとかファッションとか!雑貨収集なんかにもはまっていたり!
学業は去年よりも頑張ってると思う!
教養身に着けたり料理も勉強してる!!

資格もとりたいなぁー。
パソコンスピード入力検定1級の問題に挑戦してみたら、
危ういけど意外と間に合ったし狙ってみようかw

しかももうすぐ夏が来る!!
海行きたい!山に行って寝転がって星見たい!w

私生活を彩るとテンションがあがります^^



MHFは最近あまりやってないけど、暇な時間見つけてガーベラヘッド作ったよ^^
あとは特殊リーチの武器が好きなので欲しいもの作ったり!

キャラバン祭は団員が誘ってくれて3回だけ一緒にやったw
久々のPT狩猟楽しかった!

キャラバン祭

それなりに楽しんでるのかもしれないw


さて、もうすぐ韋駄天だ!

前回は片手10位という微妙な結果で終わってしまったので、今回は頑張りたいなって思ってます!
メインの双剣はできそう!
他は何ができるかな?
片手とか大剣とか、もし参加できそうならやってみたい!

ゲームは韋駄天ができれば満足!!
がんばりますっ!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1級とかすごい!自分なんか今リアルで頑張ってる事とか料理くらいだ><。
もうちょっとやりたい事見つけたい!と最近おもう

がんばってねん!ヽ(*´∀`)ノ


めっちゃ遅くなってごめんね(;´Д`A
ブログ全然見てなかったw
料理頑張ってるのね^ ^
今度何か作り方教えておーー!


