2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
78回韋駄天杯
こんにちは!
今回も韋駄天杯に参加しました!
相手は通常個体のガノトトスさんということで、第60回大会の時と同じ感じですね!
あの時は亜種だったかな?w
同じようにタフだった覚えがあります。
あまみはその回が韋駄天デビューだったのですが、結果は17位と散々でした。

今回はあれからどれだけ自分が成長しているのかを確かめるという意味で、貴重な機会だったと感じています!
途中土日で旅行していた関係で、参加したのは初日と日曜夜以降だけで、やり足りない感はあります(´・_・`)


まぁ結果!
双剣:ゴルトマハト 5'31"56【4位】から7秒更新

ということで、もしかすると3位かもしれない!
まぁ期待はしていません(;´Д`A
というか4位って本当に一度もとったことがないので、正直1位じゃないなら4位がry
5位はやめてください(>人<;)

順位は少ない時間でやったにしては上出来かなぁ?
問題は内容ですね、めちゃ下手ですw
こんなのが3位や4位でいいのかってレベルですϵ( 'Θ' )϶

最初はブレスを誘発する立ち回りでやっていたのですが、徐々に無駄が多い気がしてきてゴリ押しになっていきました…。雑!

まぁ土曜日の初更新時では1位だったようなので、満足です⊂((・x・))⊃

一応動画あげましたのでよかったらどうぞ~_~;
これでも無い頭を使って頑張ったんですw



次参加するときは1位とるぞー!w
韋駄天お疲れ様でした^ ^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした~^^
4位でも3位でもホント凄いけど 
1位いつかとれたらいいね^^頑張ってください。


No title
>NATUさん
おつかれさまです^^
んーw1位じゃないのは悔しいですけど納得はしています!w
1位取ります!絶対取りますっ!!


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


