2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
2位
おはようございます^^

韋駄天の結果発表がありました!!

双剣2位

ハンマー6位


双剣2位とハンマーは6位に入賞していました!
双剣は最終3位で、そこから更新していないのに繰り上がったようで・・また2位ですかっ!!
最近2位率が高いですね・・;;
今回は1位の方と圧倒的に差がありましたので、むしろ2位でもラッキーな方なのですが(´-ω-`)
早く1位を取らないと><

とは言えサーバー統合の影響で、初めは入賞できるかすら不安でしたが
今のところ入賞記録は継続中なので、私も成長していたと実感している今日このごろですw
意識や考え方を一新したことも大きく関係しているのかなぁ・・。

とにかく近いうちに1位を取って自分の限界を超えたいです!!
(誰も邪魔しないでください><)


そして、次回は最速でやってきましたねぇw
激個体ヒプノックとな(*´д`*)?・・・
完全に忘れていましたが、昔「スリープボール」なるイベントクエストで出現したシャボン玉の子ですかね?w
シャボン玉しか覚えてない・・w

3分くらいは戦えるといいのですが、どうなることやらw
コンマ韋駄天ばかりというのも暫定の変動が激しくて気が張りますよね><
まだシミュなどしていないですが、そろそろ準備しないとですね!
次回も頑張りましょう^^


それでは今日はこのあたりで終わります!
 
72回韋駄天杯
こんばんは^^
今回も韋駄天杯に参加しておりましたっ!


今回は特異個体ドスガレオスということで、
まぁコンマ韋駄天になるだろうと思ってはおりました。

とても疲れました・・はぃ
一番辛かったのは間近にいても勝手に潜ることでしょうか><
あれで何度更新を逃したことか;;

そして砂上に出る時のガレオス軍団の麻痺攻撃w
ガレオスがいないとコンマ差での詰まりが濃くなると思っていましたが、
いなくてもあのストレスなので、今となってはこれでよかったと思っています(*´д`*)


今回は双剣、片手、笛、ハンマー部門にお邪魔しました。
太刀もやりましたが、一度も討伐せずに終了してしまったので結果は残っていません;;

双剣:桃牙剣エクスクロー【1'05"63】3位
槌 :眠鳥究極槌【熟睡】【1'28"60】?
片手:スランバーフェザー【2'25"?】20位くらい
笛 :ラヴァデスメタル 【3'25"?】40位台


双剣は上位2名とまるでやり方が違い、2位さんと8秒以上の差がw
地ノ型なんてなかった・・!
ベストタイムの動画では一回だけ尻尾回しをされていますが、
それを差し引いても0ラスタには届かなかったでしょう;;

ラストスパートをかけて、刃打ち込みのモノズで地ノ型乱舞→旋風でハメきって
0ラスタを狙いにいきましたが、残念ながら成功しませんでした(´-ω-`)

ハンマーはフレさんの戦術を真似してやっていた感じです。
1分30秒で7位のようなので、あわよくば6位くらいに食い込めたかもしれませんw
最後の最後で振り上げを空振ったので、それがなければ23秒くらいはでていたでしょう;;

マスター狙えたのに私のバカバカ(*´д`*)
まぁミスするのは低PSの現れなのでもっと精進します!


動画貼っておきます!

双剣


ハンマー


次回は1位取れるようにもっと頑張ります!!
韋駄天参加者のみなさんお疲れ様でした^^
 
71回韋駄天杯
おはようございます^^
遅くなりましたが韋駄天おつかれさまでした!

毎回書いているので一応今回も記録しておこうと思います!
やっつけですが!

【詳細】
ターゲット:【激】ヴォルガノス亜種
参加部門 :双剣-極封龍剣【超絶一門】【3'59"20】7位
       太刀ー覇帝刀エムカムトルム【5分台】50位台

はい!
今回も微妙順位で終わってしまいました><;
太刀は息抜きですのでいいんです(*´д`*)!

問題は双剣ですね!
結論から言いますと、私には極長の無名双は必要なかったようです><
最後の最後までどちらにするか決めかねており、結局ベストは封龍剣で出したものになります。
わざわざ課金した意味とは(´-ω-`)

どちらでも似たようなタイムは出るかと思って試行していましたが、
封龍剣での最速はおそらく3分40秒台といったところでしょうか・・!
最速を狙うなら極長の方がよさげでしたが、どうも上手く当てられないんですよね><
立ち回りやすさを重視した結果、封龍剣で極長のタイムから2秒ほど更新し、ギリ3分台に!w
まぁマスター圏内のお三方とは30秒近い差があるのでどうしようもなかったですw

今回は最後まで立ち回りを確立できず、適当になってしまった感があるので、
それが直接敗因に繋がったように思います><
あとは被弾が多かったー!w
とてもじゃないですがプレスを安定して回避できません;;

一応動画も(*´д`*)・・
極長での動画しか残っていなかった・・!
4分1秒とか2秒とかはめちゃくちゃ出るのに何故か3分台に突入できず、壁を感じました><



今回もまた負けを経験し、一歩前に進めた・・と思います!
次回は負けませんよ><;
参加者のみなさんおつかれさまでしたっ!

そういえば前回の蟹韋駄天で、あまみは何かしらの部門で10連公式入賞を果たしました(*´д`*)ワーイ
マスターが少ないのは否めません;;
60回で初参戦しましたが、無残に散ったのも今となっては懐かしいです(*´ω`*)
 
